ページID:280078324
テレワーク定着強化奨励金説明会
更新日:2025年1月14日
10月24日開催、令和6年度テレワーク定着強化奨励金説明会のお申込み受付は、定員に達したため受付終了いたしました。
令和6年度テレワーク定着強化奨励金説明会のお知らせ
令和6年度「テレワーク定着強化奨励金」の申請を検討されている企業の皆様を対象に、説明会を開催いたします。
令和6年度テレワーク定着強化奨励金説明会について
日時 | 令和6年10月24日(木曜)14時から15時まで(受付開始時間13時30分) |
---|---|
対象 | 常時雇用する労働者2名以上999名以下で、都内に本社または事業所を置く中堅・中小企業等の担当者 |
定員 | 20名(1事業者につき2名様まで)先着予約制 |
場所 | (公財)東京しごと財団企業支援部セミナールーム |
持ち物 | 募集要項、筆記用具、名刺(受付時に名刺を1枚ご提出ください。) |
申込締切 | 令和6年10月22日 |
内容
- テレワーク定着強化奨励金の概要について
- 取組内容について等
申込方法※受付終了いたしました
- 先着予約制
- 定員に達し次第締め切ります
- メール受付のみになります
その他留意事項
- 参加者は、1事業者につき2名様までとさせていただきます。
- この説明会のお申込及びご参加をもって、奨励金の支払いを確約するものではありません。
- 奨励金の支給申請に関しては、募集要項に則った支給申請書類の提出等が必要です。
- ご都合によりご参加を取りやめる場合は、下記問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
- 確認事項等がある場合、当財団よりご連絡させていただく場合がございます。
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。 AdobeAcrobatReaderDCのダウンロードへ(外部サイト)
お問い合わせ
企業支援部 雇用環境整備課 テレワーク定着支援担当係
電話:03-5211-0395(平日9時から17時)平日12時から13時、土日・祝日、年末年始除く