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テレワーク促進助成金 支給決定事業者へのお知らせ
更新日:2024年12月13日
テレワーク促進助成金<一般コース> 支給決定事業者の皆さまへ
支給決定後は、事業実施完了期限までに助成事業を実施し、実績報告書提出期限までに実績報告書を提出する必要があります。
申請している年度の助成金における最新の募集要項(郵送の手引き・電子の手引き)と、支給決定通知書に同封している「実施上の主な注意点」をよく読み、助成事業の実施と実績報告書の作成・提出を行ってください。
支給決定後は、以下の3つを行ってください。
- 「助成事業の実施・完了」(支給決定した機器等の発注・支払→納品→テレワーク実施)
- 「実績報告書類作成」
- 「実績報告書及び他に定める書類提出」
実績報告書の作成は、申請している年度の助成金における最新の募集要項(郵送の手引き・電子の手引き)を確認しながら行ってください。
「支給決定後~実績報告書作成ガイド」(募集要項の補足資料)
募集要項の補足資料として、「支給決定後~実績報告書作成ガイド」を公開しています。
実績報告書類の作成にあたって、特に注意いただきたい点をまとめていますので、ご活用ください。
お問い合わせ
企業支援部 雇用環境整備課 職場環境整備係
電話:03-5211-5200(平日9時から17時)平日12時から13時、土日・祝日、年末年始除く
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